taku-ktions blog

日々の雑多ブログ。読んでよかった本や、買ってよかったガジェットやちょっとした小物の事、ファッションのことなど発信して行こうと思います

9月旅するリベ大オフィス広島にお邪魔してきました!

ということで昨日はリベ大オフィス広島に遊びに行ってました。

 

夕方の17時から参加ということで会場では既に会話の輪が出来ていて正直その空間に飛び込むのには勇気が必要でした…😭

そんな中ぐいぐいと詰め寄ってお話を振ってくださった運営の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

1時間ほどブログの先輩とお話をさせていただき18時からはお酒を交えての交流となりました。

 

色々な業種の方々

色々な価値観で生きている方々

色々な新しいことに挑戦しようとしている方々

 

普段では中々出会うこともないような方々と沢山のお話しをしてきました。

 

日常の、自分のコミュニティ以外の人と会話する貴重な時間。

人と会う、人と会話するということがどれだけ大事かが身に染みました。

 

自分が普段過ごしている場所は

「投資?副業?怪しいよねそれって」という意識がまだ根深い場所なので

その意識が全くない方々といろいろな話が出来たのがほんとに嬉しかった!!

 


機会があればぜひ訪問したい場所のひとつとなりました✨

 

運営の方々、管理人を勤めてくれた方々ありがとうございました。

そしてお会いして会話させて頂いたみなさまホントにありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!