taku-ktions blog

日々の雑多ブログ。読んでよかった本や、買ってよかったガジェットやちょっとした小物の事、ファッションのことなど発信して行こうと思います

音楽の話

みなさんの趣味はなんですか?

 

旅行でしょうか?

映画鑑賞でしょうか?読書とかもいいですよね

サウナ?温泉?

 

みなさんそれぞれ好きなこと、大事にしている価値観などあると思います

 

題名の通り、僕は音楽が好きです

音楽が好きと言ってももっぱら聴く専門です。

大学生の頃はジャズを演奏してたりもありましたが今やもう聴き専なんです

 

昨日、好きなバンドが結成14周年を迎えました

当日そのバンドは大阪で行われるイベントにてフリーライブを行いました

その模様をファンクラブ限定で生配信を行ったのですがそれがめちゃくちゃに良かったです

17時30分からの30分という短いライブだったのですが14周年を祝うにふさわしいセットリストになっていて、大阪から離れた広島にて応援してたのですがとても心地いい気持ちになることができました。

 

 

野外ライブの生配信だったので僕も少しでも同じ空気を味わえるように野外で視聴していました

お店の人にはちょっと迷惑になったかも知れないけれどちゃんとドリンクもフードも注文したしいいよね?

 

大阪も広島も澄み渡るほどの夕空。

湿度も低く少し風が吹くだけでも気持ちの良い秋の空気。

最高でした。

 

flumpool14周年おめでとう!